パンダ眼鏡店
パンダ眼鏡店の業績は非常に良好です。パンどんなメガネが欲しい人でも、ダ眼ここで手に入れることができます。鏡店
ゾウおじさんが来て、パン「パンダ部長、ダ眼近視用の大きめのメガネをかけたいのですが」
パンダさん「扱いやすい、鏡店扱いやすい」 モグラおばあちゃんが来た、パン「パンダ部長、ダ眼私は掛けたい」小さめの老眼鏡をかけてください。鏡店「
パンダさんは言いました。パン「問題ありません!ダ眼」
ゾウおじさんは近視のメガネをかけ、鏡店モグラおばあちゃんは老眼鏡をかけました。彼らはお互いを見つめました。」ああ、はっきり見えます。」彼らは同時に叫びました、「それは隣の家であることがわかりました!」
象おじさんはモグラおばあちゃんに言いました:「しばらくして、息子はあなたの孫と遊びに行きました。走って戻ってきて、『小さなモグラは小さすぎるから、一緒に遊べないよ』と言いました。」
「そうですよ。でも、私の孫はあなたの息子と友達になりたいと思っています。あなたの小さな象は彼には大きすぎます。 「
」 パンダさんは口を挟みました。 「そうです。小さな象と小さなモグラを一緒に遊ばせる方法があります。あなたの子供たちを見つけてください。」
しばらくすると、小さな象が言いました。は父親が、小さなモグラはおばあちゃんが連れてきました。 @パンダさんはメガネを大と小の2つ用意しました。 「小さな象、小さなモグラ、メガネを試してみましょう。」
象おじさんはすぐに言いました:「私の息子は近視ではありません!」
モグラおばあちゃんは言った:「私の孫の視力はとても良いです!」 「この 2 つの眼鏡は普段は使いません。」彼は子象に言いました、「小さなモグラと遊びに行くときは、この眼鏡をかけるのよ。」 子象は眼鏡をかけました。 「清さん、小さなモグラは成長して、私と同じくらい大きくなりました!」
パンダさんは小さなモグラに別のメガネを渡しました。「小さな象と遊ぶときは...」
小さなモグラ ネズミがメガネをかけると、ゾウが自分と同じくらい小さくなっていることに気づきました。
小さなゾウと小さなモグラは喜んで眼鏡店から飛び出して、一緒に遊びに行きました。
相关推荐
- 今日の秋分の日、北京は晴れるでしょうが、来週火曜日の夜には小雨が降るでしょう — 北京ニュース
- 全体的な改善と改修を実施、海淀区図書館(北分館)が9月末に閉館 - 北京ニュース
- 医師は心優しく、患者を救うことに情熱を持っています
- チャイナオープンが正式に開幕!試合観戦については旅行ガイドをご確認ください - 北京ニュース
- 全国の50会場で数千人規模の合同結婚式が同時に開催され、5,100組以上のカップルが挙式した — 北京ニュース
- 門頭溝区の大台街、グリーンで質の高い変革と発展に関するフォーラムを開催 — 北京ニュース
- 鏡を見ている汚い豚
- 女の子が誤って水に落ちたとき、村の秘書が勇敢に彼女を救出しました